2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長澤英俊展

国立国際博物館が近いこともあり、たまに訪問致しますが、 今、長澤英俊展-オーロラの向かう所という展覧会を開催していました。 お時間のある方はぜひ、、なんとも、、、、 いろいろ作るのに大変そうだなあ、、、と、子供のような感想ですが、、、 とくに「…

This Is It

なんですか、みなさん、いったら報告しなければいけないような、、そんなふうなブログをたくさんみましたので、、私も行きました。というだけのことなんですが、、、、まあ映画として、、とかいうのは野暮なんでしょうね、、、あの年で、よくまああれだけ、…

長野-善光寺

富山の報告の後はほったらかしといういつもの悪い癖ですが、、、 野沢温泉でのイベント参加のあとは、長野市へ、、、、 何年ぶりでしょうか、、「善光寺」へ、 到着した日は夕方で雨の中だっため、もう一度翌朝お参りに行って参りました。早起きはなんとかと…

1000Kツアー

富山-野沢温泉-長野という、初心者にとっては過酷なコースをこなして参りました。 出発日にタイヤ交換といういきなりのトラブルのスタートでしたが、最初の名神での事故渋滞以外は順調にいって、無事富山到着。 最初の予定では昼過ぎ予定でしたが、18時頃到…