2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

氷善哉

もう九月の末というのに、この暑さは何でしょうか、、、だくだくと汗をかく日々が、、、、 で、来年まで無理かと思っておりましたが、、なんの、、、 氷善哉をいただきました。 法善寺MEOUTO BLDという立派なビルにあの有名店があります。 何年か前の火災で…

鶴丸カップ、、あたり!!、、、ました

道の途中で〜On the Way〜の抽選であたりました。 まあ説明すると長いので、、とある抽選会で、お菓子があたったという報告です。 と、短くすると何がなんだかわかりませんな、、、、 本当はドイツのカップヌードルがあたるはずでしたが、2着だったため、お…

ODOマスターズ

ダーツのブログということで始めたのですから、ダーツの話を、、と思うのですが、 リーグ戦以外で投げることが減少してしまっており、当然その話題も少なくなっている昨今ですが、、、忘れている間に1ヶ月近く経ってしまい、いささか時期外れになってしまっ…

ありがとうございます。

何がって、、まあねえ、、どうでもいいような気もしますが、、、このブログの右側にあるカウンターが切りのいい28万を超えました。 まあ、ユニーク数ではもう少し減ると思いますが、ともあれ一つの大きな数字を超えたのは、なんともはや、、、ここ2年くらい…