2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWグラフィアス到着

グラフィアスのNEWケースが到着、、、太いストライカーを送っておきながら細くしてほしいという無理難題をお願いしたのですが、すべてクリアしていただきました。ハローズのプラケースよりも細く仕上がっています。薄くする為にフライト収納も1カ所のみ、長…

投げてないなあ、、、、

エクスパックの不在通知が、、、グラフィアスが大阪までは到着しながらまたも郵便局に戻ってしまったような、、、、ついに到着ニューバージョン、、、、詳細は次回に、、、、で毎晩シール張りの内職もどうかと思うのですが、、、、東京からは時計仕掛けのア…

神戸はねえ、、

また神戸で仕事、、、いいのか悪いのか、、、今回はぎちぎちだったので寄れないかなぁと思っていましたが、、、早く終わればODOのお手伝い任務があったのですが、、、間に合いそうにありませんでした、、、すいません行けなくて、、議長殿、、、、で、東急ハ…

シーズンオフ

シーズンオフ、、、そんなたいそうなもんでもないのですが、ODO前期リーグもMADBULLは優勝で終わりシーズンオフに入りました。来期が始まるまでに合同自主トレの企画もあがり、来期に向けて準備が必要ですが、、、、NDAJ大阪中央リーグの方はあと1試合のこ…

案の定、、、

DUGOUTのハウストーナメント、、マシンが1台なのでラウンドロビンで予選グループを勝ち抜いて決勝進出です。結論から行くと予選落ち、、はい、、、詳しくはこちらでどうぞ、、、、 で、あまりのふがいなさに、ぐれてやろうと、、、いかがわしい店でも行って…

NDAJリーグ

アンツ心斎橋にてNDAJ第5戦です。試合の前に食事をしに川福へ、うどんやさんですが、ずりバターがお気に入りです、W菜さんをまって2Fで飲んでいると、彼女を連れて登場です、、、「初めまして、、、」「会ってますよ、、、」ってすんごいお久しぶりです、…

16th ODOマスターズ&アザーズ

16th ODOマスターズ&アザーズに参加しました。2004年のリーグ戦でのポイントランキング上位16名と自由参加の定員64名の対戦です。自由参加は2回勝たないとマスターズに挑戦できません。キャンセルが多数で繰り上げで28位くらいまでの人がマスターズ参加にな…

やってみました転写シール

ダーツ★マニアのyunさんからブログ1周年記念フライトをいただいて、おまけにビーチフォントのFー1フライトもいただいて、やってみようかな、、、と転写シールで創ってみました。Fー1と豚です。以外と簡単でした、、、A4で作ってしまって、、なんかたくさん…

グラフィアス再び

石垣島から製作中のケースの途中経過のメールをもらいました。 太いバレルを送っておきながらスリムに、、という無理難題に答えていただいているようで、、、、しっかりストライカー23gがフィットしています、、、、しかもデザインが新しいような雰囲気、、…

優勝

ODO2005年前期、Fディビジョン優勝しました。2敗しながらも最終の首位決戦で5ー2で勝利して、無事Fディビジョン優勝いたしました。同じホームのRAMPAGEもAディビジョン優勝のようで、BULLチームダブル優勝です。まあ最後まで大変に展開で、1位から3位まで…

レスしないF-1ですが、、、、

句読点の多い文章は論理的な思考ができていない例だそうですが、、、、私の「、、、、」は不思議、、とのご意見をちょうだいした次第ですが、、、いいきっかけなんでいろいろ調べてみると、「句読点は苦闘点」というブログまで発見してしまいましたが、、、…

気になるなあ、、、、

気になるなぁ、、、やっぱり、、、、21gか23gか、、、、

最近神戸にやたら用があるんですが、、、、

そう、また神戸でミーティング、、、、最近「神戸、、」って聞くだけでどきどきしちゃうんですよねえ、、、、

最近のAppleって、、、

PowerBookがおかしな挙動を見せたのでAppleストアのご自慢のGenius Barにいっていろいろご指導を受けるわけですが、、、、なかなか親切ですよ、、、

SPEED901

スピードゲームというのがあるんです。240秒以内にフィニッシュするゲームで301、501、901、SCなどたいがいのゲームがあるんですが、、、、

SWEP3

STARWARSを見て参りましたが、、、まあ28年前の映画のおさらいのようで、、、新しい発見はなく「はいはい、、そうだったのね、、」というないようでございます。まあ最初から今回まで28年もかかっているので、前のを見ていない若者もいるみたいですが、、オ…

無銭飲食疑惑、、、、

広島からダーツ★マニアのYUNさんが高野山の帰りに電車の時間まで投げたいという、、、一般人からしたら「変なやつ、、、」というリクエストに関西支部長のがぉ〜さんと、最近更新をさぼってリーグ戦の練習ばかりしているque sera seraのK子さんががご接待申…

さようならアサシン

アンツ北新地のY本さんが譲って、、、、というのであっさりお譲りしました。かなり値切られましたが、、、、アサシンも一緒にやり直せば何とかなるかもでしたが、、このままだとずるずるといってしまってお互いが駄目になりそうなので、心を鬼にして別れるこ…

BAR-NET

BULLもいよいよバーネットがオンラインに、、、Harrowsにも先週には導入されたようですが、、、、ところで本家のアンツ北新地やアンツ心斎橋はまだ入っていないようですが、、、、全国のアンツで入っていないのは大阪だけって、、、言い出しっぺがまだできて…

えらいこっちゃ、、、、

すんなり勝てるとは思っていませんでしたが、、まさかの敗戦。 ガロン:もたつきながらも勝。 D-1:S野、K本兄の無敗コンビ初の敗戦。 D-2:K本弟、F-1初コンビなんとストレート負。 S-1:S野、前回のリベンジならず負。 S-2:O本、ミドルをまじえながらもなんと…

ビーチフォント

ビーチフォントで ODO MAD BULL F-1 とかいてみました。 これをユニフォームにしてもいいかなあ? ねえ、議長さん!!

自問自答

午前中、神戸での仕事のため三宮へ、、、今は近寄りたくないんだよなあ、、、神戸、、、なんでって、、、

やっぱり本格派、、、、

早速覚えた「続きをよむ」コマンドをうれしがって使っていますが、、、、、

はてなのアンダーライン

聞かれたからというわけではないのですが、 はてなでブログを始めたのは8/8だったみたい、、、最初の頃って本当日記のようで、どこいった、何した、、、だけで5行くらいだし、8月なんか3日しかかいていない。有料にしてアクセスカウンターを取り始めたのが…

観戦モード

いつになく最後の方まで試合をしていたので、残りのシングル準決勝などを観戦。K嶋さんK川さんの対戦なども、、、なかなか、、、、最後に決勝。決勝は正面のステージで、、しかもビデオ撮影をして、正面にプロジェクターで映し出されます。これをみて一段と…

茨木バイマンスリー

茨木ダーツクラブ主催の奇数月に行われるトーナメントですが、年に1回だけ大きな会場で行われます。会場はホテル日航茨木大阪という長い名前のホテルで、ここにそんなホテルがあったとは知りませんでした、、、128人が4人ずつに分かれてのラウンドロビンで…

ホワイトバンド

burn-invitationalのリストバンドがブルーしかもらえなかった腹いせではないのですが、、、、、、もともとあのリストバンドはランス=アームストロングの「LIVE STRONG」の黄色のバンドのパクリってKTMさんご本人もブログでかいてらっしゃるんですが、、、、…

アサシン到着、、、

きてしまった、、、、アサシン23g、太さ、長さともにストライカー23gとほぼ同じみたい、、、みたいっていうのはストライカー23gは現在石垣島に旅立っております、、、、、そうグラフィアスをストライカーで注文してるんですよね、、、でも、ストライカーが入…

ナイス

前から思ってたんだけど「ナイスッ!!」って世間一般では死語だと思いません?いまさら日常生活で「ナイスッ!」っていってると周りが引きそうな感じがするんですけど、、、でもまあ、女子バレーの柳本監督さんは「ナイスがんばり!」って選手に声をかけて…

newdartslife

newdartslifeという雑誌があるんですが、、まあダーツの専門誌です、、隔月刊の発行ですが、、、イギリスの大会のリポートや、トッププロのインタビューなどは読み応えがあるんですが、あとはまあ、、国内の大会のリポートなどで、800円という値段が家でも大…