ナイス

vgr7of92005-07-09

前から思ってたんだけど「ナイスッ!!」って世間一般では死語だと思いません?いまさら日常生活で「ナイスッ!」っていってると周りが引きそうな感じがするんですけど、、、でもまあ、女子バレーの柳本監督さんは「ナイスがんばり!」って選手に声をかけてましたから、、、まあ使うのかなあ、、、でもなあ監督もおじいさんだしなあ、、、ダーツのときのかけ声、、、ってかけ声じゃあないか、、なんだ、、声援?、、てよく意味わかんないのがありますよねえ、、苦手なのが「カモーン、、、」ってやつ、、いってる方はマジなんでしょうが、、、あれ聞くと「ぷっ、、」て笑っちゃうんだよねえ、、、、「
さあ,行こうっ!」ってどこいくんですかねえ、、、「オゲオゲ」某●NTZ所属のトッププレーヤーですが、、、DVDみてると、、こればっかりいってますよね、、、、、「オッケー」とか「オーケー」でなくて「オゲオゲ」なんですよね、、、、これは最近気に入っていてよく口走っていますが、、、、投げてる本人もたまに意味不明なこといってますよね、、、、「どこ投げてんねん、、、」って、、、こういう人には小さな声で「ダーツボードでしょっ」っていってるんですが、、、、聞こえないように、、、あと「何やってんねん、、」とか、、、、これにも「ダーツじゃない、、」とこれも小さな声で、、、、「間違えた、、、、」って間違わないと入るんですかねえ、、、「違う!」とか思わず発する言葉はそのひとの人格をかいま見ますねえ、、、「すいません、、、」けっこう謝る人多いですよねえ、、、キャッチをあやまられると嫌みに聞こえてるんですが、、、まあわたしが相当ひねくれているのか、応援の声援も、ひねくれて聞こえてきます、、、、、「ナイストライ!」って外したんですよ、、、、トライすることがナイスなのか?普通トライするだろ、、、、とか、、「ナイスアレンジ!」ってのこり180ですがな、、、、「集中!」って声が集中を乱していることに言っている人は気付いているんでしょうか、、、、「落ち着いて!」そんなにうわずってるかなあ、、、、「あるよ!」って何があるの?昔のクイズに「100人に聞きました」ていうのがあったけど、、、、って古すぎるか,,,まあ一生懸命かけてくれる声援なので、、いいもんですが私はいろんな声が’聞こえなくなっているかどうかで,集中がわかります、、、、あと、何も聞こえなくなって集中してくると、、、だんだんダーツが早くなってきているようです、、、、手裏剣のように、、、、投げるのが早いからFー1じゃあないんですけどね、、、、、まあ、今夜もナイスダーツ!