2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

年末というのが毎年、嫌いで,,,,, 週が変わるだけで,みんなばたばた、いろんな納期はすべて「年内は無理です,,,」 うっとおしいなあと思う何日間,,, まあ,でも久しぶりの友人と飲む口実にはなるようで,,, 久しぶりにON衣料のK専務と,,,三…

黒檀が縮んだ!

ダーツがケースからでなくなった。 ぴったりフィットするケースだからなあ、、、、でもこんなにきつかったっけ? どうもおかしい。 グラフィアスさんに問い合わせてみる。早速回答が来た。「石垣島は、気温が20度くらいなのですが、大阪の方は、気温が5度…

ランキング

なぜかランキングが急上昇、、、 このせいでしょうか、、 読まれましたらクリックを↓ 人気blogランキングへ年末のご挨拶にブログを紹介すると、えらい勢いで皆さんご覧になって、、 なんとかユニフォームもバタバタでしたがまにあいそうで、、ところがアイロ…

ユニフォーム

MADBULLのユニフォーム、、、アディダスが売り切れてしまって在庫無し。 あらあら、、、どうしましょ、、この次期半袖のポロなんてどこにもございません、、、、 探し当てたのはLLビーンのネットのみ、なんとか黒で半袖のポロを注文、、、メールの問い合わせ…

黒檀キタ━━(゜∀゜)━━ !!

ついにジョニーモデルに合わせて調整してもらっていた黒檀ケースが到着。 え?、、、模様が違うやん、、、、ひょっとして、、、作り直してません? 石垣さんすいません、、お手数ばっかりかけてます、、、しかもスリムになってる。真ん中が少し高いところに…

マスターズ

ソフトのリーグ戦で個人リザルトのベスト16人が集合してのマスターズに出場。 私は21位なので、でるはずないのですが、、、キャンセルがでてどん尻で出場、、、、 でもねえ、、、恥かきにきたようなもんで、、、、 1回戦は京都ソウルズのメグちゃん、、…

antz忘年会

antz忘年会のハウストーナメント。まあいつもの顔ぶれで和気あいあい、、 12時集合じゃなかったの?みんなおそいなあ、、、、 飲みほうだいだけど会費がねえ、、、でもまあ、しこたま飲んでしまいました。 ペアは抽選で波平、、、がんばってや、、、 タケ…

MADBULL始動

来年からODOリーグ戦に参戦する「MAD BULL」がいよいよ始動。 あっという間にチームメンバーは9人に、、、初会合もなごやかに。 入会金、年会費、、、最初はいろいろと費用ががかかります。 Fディビジョンからのスタート、対戦相手は今里、布施、京橋、、、…

リーグ戦,、、、

ソフトのリーグ戦CP会議。 来期からNDAJダーツリーグになるようで、、、10チームになりそう,,ABディビジョンで5チームずつ。 ゲーム内容も13レグに,14レグで7−7のイーグルアイもなかなか手が震えて面白いのですが、、 ま,全国同じようにしてい…

琉球黒檀到着

グラフィアスからケースが到着。 ジョンパートはぴったりフィット。下に向けてもおちない。これは相当練習しないと恥ずかしいですな、、 ソフトの方は穴が小さいためはいらないので、ダーツを添えて再調整をお願いすることに、、、 でも、この素材、、、、琉…

ブログをみたら足跡を、、、

心斎橋のハウスでこのブログをみているという人がたくさんいる事にびっくり カウンターを付けてみたら、、毎日何人がみてる、、へえーー これから、ご覧になりましたら、足跡を残してください。

グラフィアスが発送された。らしい

郵便局のサイトで確認できる、、11日に石垣島をでてもう大阪までついている。 明日受け取り、、、

Bee心斎橋の1周年ハウストーナメント。

たくさんの見慣れた顔、 成績はまたもや、、、、何でしょうね、、 せっかくフォームを変えても試合では悪い癖が顔を出す。 しばらくホームの大会以外は自粛をしよう、、

グラフィアス

石垣島のGRAFFIAS WOODWORKS http://www.ictweb.ne.jp/~yutak/index.htm グラフィアスって読むそうです。 さそり座のはさみのところにgraffiasという星があるようで、、、 ギリシャ語では「ΓΡΑΦΙΑΣ」 ジョンパート20gにコンバージョンをつけるとちょうどい…

フォーム改造

フォームの改造を、、、N店長がみかねて指導,, まっすぐひいて,まっすぐ投げる,腕がブルに向かっていくように,,, いつもの癖がすぐにでそう,,一度ついた癖はなかなか消えないですね,,, ラインにのると、ブルに入る感覚がわかる。 入るべくして入…