年末

vgr7of92004-12-29

年末というのが毎年、嫌いで,,,,,
週が変わるだけで,みんなばたばた、いろんな納期はすべて「年内は無理です,,,」
うっとおしいなあと思う何日間,,,
まあ,でも久しぶりの友人と飲む口実にはなるようで,,,
久しぶりにON衣料のK専務と,,,三番街のシノアで軽く食事、、なかなか参加者が合流しないので,早速アンツへ、K専務をおいて、N店長と最近出来たフィールドというダーツバーに,,,新地でダーツバーをうたって先週オープンしたみたい。パンフレットはライブ導入とうたっているけれど,,,ネットはまだみたい、、エリートが4台でした。スタッフとメドレー対決,,ボードのせいで、筋肉痛のN店長,,,全然入りません,,1レグとられて,やっとこさ勝ち,,おいおい、、、
アンツにもどって、やっとK専務の呼び出しにお嬢さんが登場。最初のカウントアップであっけなく、キープダーツゲット,,,やるじゃない。お祝いに私のフライト差し上げました。このフライトはなかなか売っていなくて,見つけたら買い占めようと購入しております。まあ,おそくまで投げて,,お疲れさまでした。
読まれましたら↓ここをクリック
人気blogランキングへ