黒檀が縮んだ!

vgr7of92004-12-28

ダーツがケースからでなくなった。
ぴったりフィットするケースだからなあ、、、、でもこんなにきつかったっけ?
どうもおかしい。
グラフィアスさんに問い合わせてみる。早速回答が来た。「石垣島は、気温が20度くらいなのですが、大阪の方は、気温が5度から10度くらいだと思います。約10度くらいの気温差で、その上最近の寒さの影響で、木が収縮してしまったのだと思います。」とのこと、、、、なんと木が生きています。
あんまりお世話になり過ぎなので自分でなんとかと思いましたが、やっぱり調整をお願いする事に、、、、
ジョンパートはストレートタイプなので、ハードの方はなんとか大丈夫です。

手元にダーツがなくなってしまった。しょうがなく16gのブラスで練習、、、これでいいのでは?

読まれましたら↓ここをクリック
人気blogランキングへ