2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまり

ひだまりの最終日なのですこし顔を出しに、、、最後なのとリーグ戦があったので満席に、先日SMOKEでお会いした、I丸ご夫妻も、ひだまりで出場されたようで、、、ソフト対戦を、と思っていましたが、どんどん人が増えてビニールシートで床で宴会が始まりまし…

ソフトリーグ

17人もメンバーがいるのに誰も来れなくてデフォルト寸前、、、なんということ、、、新規登録メンバーをお願いしてなんとか試合は出来ましたが、、、、多すぎるのもどうかですね、、、、みなさん「誰かいる、、」とお思いで、、しかも、ドタキャンばっかり…

MJスポーツ

紹介してもらったマッサージへ東天満の程中医整体院へ60分しっかりと押してもらいました、最近はオイルより押してもらう方がいいような、、、アンツ北新地のN井君もなかなかうまいのですが、ちょっとしかしてくれないんですよね、、、もう年をとるとこっちの…

味穂のたこやき

東京のW菜さんが久しぶりに大阪に、、、突然「今日行きます、、」って、、、、リーグを終わって、勝利報告にグランブルへ、、「今日も勝ったか、、、」とほめてもらって、BULLへ、同じホームのRAMPAGEはとっとと7ー0で勝ってみんなソフトで遊んでます。この…

ODOリーグ2戦目

アウェイで今里のSELFISHへ、始めての道は遠いですね、近鉄電車にもあまり乗った事ないので、、、近鉄難波のホームでもうろうろ、、、これではお上りさんです、、、今里到着、、たぶんこっち、、、なんかたこ焼き屋さんが多いなあ、、、3軒とうりすぎて、、…

アレンジ

リーグ戦の前に練習を、K嶋さんとバーKYOでまちあわせ、こちらはソフトのリーグでも対戦予定です。 さっそく501を、マスターがスコアラーをしていただけるのでまずは1セット、、なかなかアレンジに入ると体がかたまります、、、、70残り、、、えーいわ…

サンタルチア

とっとと急いで待ち合わせの店サンタルチアへ、、、、、、なんとか前菜の途中でした。陰膳のようにおいてもらった前菜をがっついて、サンペルグリーノを流し込んで、久しぶりにマルガリータ、もちもちのパン、、またもやパンとピザで飛ばしすぎて白魚のパス…

ハウストーナメント

早めにでて肩ならしコーヒーをのもうと、、、eXに、、 いるいるくまこさん、チャンピオン(?)、373くんも後ほど合流、しばらくして「西渋川最強」さんも、、、 皆さん考える事は同じでした。調子が悪いという事がわかっただけでした。 マットビアンコ到…

開幕

BULLにてハードリーグ開幕。ブルでは始めてのハードゲーム。3台並んでいるDー1の真ん中にボードを設置。いつもと違う雰囲気に、、、初戦には7人が集合。書き物がいっぱい。メンバー表、リザルトシート、スコアシートも難しいです。まずガロンで1001、なか…

グラフィアスHPリニューアル

ダーツケースのグラフィアスさんのHPが新しくなってました。ソフト用ケースもアップしてます。石垣さんフル稼働ってかんじですね、、、バレルサイズやシャフトのスリック用までバリエーションが増えて、、でも在庫が、、、オーダーに近いですねこれは、、、…

潜水銛(もり)漁

いつもお世話になっているグラフィアスのY太さんが実は本業が漁師だそうで、、びっくりしたなあ、、、銛で魚を捕っている人がダーツケースの販売とは、、、

ダッグアウト

電車の時間も迫りアンツを後にして、リーグのアウェイでいくDUGOUTの場所をおしえて、二人とは解散、、、少し顔を出しに5Fへ、、、 お久しぶりです、、看板娘のAのさんの出迎え、、いいですなあここははんなりの看板娘がいて、、、本人の了解を得て私のブ…

アンツ

こちらも満席です。さすが週末。S-1 Survivalのエントリー、、Cで申し込みました。まあ、いいんじゃあないの?ここのカウンターはなぜか、無線LANが使えるのでNETの環境には最適です。台が空いたので3人でワイルドクリケットーブラインド。 これは8人です…

ビー

ソフトのNDAJリーグの「MADANTZ」の新メンバーのY本君をアンツ心斎橋へ連れて行く事に、、、RKさんも合流できそうなのでまずは心斎橋ビーで、、、またもやレーティング下げてしまいました、、、T部長、、グループクビにしないでくださいね、、、、3人そろっ…

S1 Survival開催

2月20日に心斎橋の6店舗(BULL、Harrows、Antz心斎橋、KYO、DUGOUT)を会場にしてシングルのオープンダーツトーナメントをするそうで、、、今年最初の大きな大会かな、、、4人1組の予選リーグで上位2名が決勝リーグにでるラウンドロビン方式。Cフライトだ…

NDAJリーグ大阪中央

この10チームがABそれぞれのディビジョンで総当たり ADivision Bull、Harrows、ANTZ、ROSE SOUL、AlcoholicBDivision DUGOUT、MAD ANTZ、ひだまり、Little Bull、KYO

ソフトリーグ開幕

またキャプテン会議です。なんか最近仕事の会議より多いような、、、ま、いろんな決めごとは必要ですが。ハローズに行く前にに心斎橋ビーにレーティングをあげるつもりが、、、、下がるかも、けん暴さん登場、、時間がないのですぐにメドレーをお願い、、、…

ランキング

新しいカードのランキングがやっとでました。8でBB、、うーんゼロワンが低いなあ、、、T部長すいません、もう少しがんばります。グループに入れてもらいましたが皆さんAフライトなので末席をけがしております。でもこのチーム名何とかなりませんか、、、人…

バラブシュカのマンスリー

バラブシュカのマンスリーに参加。約半年ぶり、、今回はODOハードリーグに参加予定の「MAD BULL」のメンバーも一緒に参加。約30名が集合。6つのグループでラウンドロビン。2人までが決勝ラウンドへ、、、抽選で6番ボードに。N西君と同じグループ。スコ…

ダーツ賀詞交換

新しいダーツライブのカードのレーティングをだす為に梅田ビーへ、、、もうみんなおそろいのようで、、、「Let it Be」さんに新年のごあいさつ、、、、、なんとカウンターにチャンピオン(?)さんが、、、、、お久しぶりです。ジョニー対決のお約束でしたが…

キャプテン会議

ODOハードリーグのキャプテン会議に初参加。いろんな資料をもらい対戦日程も決まりました。でもまあFディビジョンからのスタートですが,なんとまあ、対戦相手は今里,布施,松屋町,京橋,とミナミが一軒もなし。下のディビジョンは地方まわりですか、、、…

初ブラック

ハードのリーグのキャプテン会議に行く前に少し心斎橋ビーによって新しいライブのカードの投げ初めに、、、カウントアップは716がやっとこさ、、、 カウンターに見た顔が,,,先月のトーナメントのシングル戦で酔矢で負けた「★グゥタラ蜂pO♂h★ 」さん、、、…

初詣

初詣に天満の天神さんに、、、 去年のお願いはきいてくれたっけ?ともあれ今年もよろしくお願いいたします,,,「同じところに3本はいりますように、、、」「Aフライトになるまで他府県には行かないのでレーティングをあげてください,,,」コイン一つで…

謹賀新年

カウントダウンはアンツ北新地にて、、、いつものメンバー,,年越しそばまでありました。気がついたらカウントダウンもおわって、、 あけましておめでとうございます。 大勢いるので8人で対戦。Dー1のゲームで「ワイルドカードクリケット」というのがある…