ODOリーグ2戦目

vgr7of92005-01-27

アウェイで今里のSELFISHへ、始めての道は遠いですね、近鉄電車にもあまり乗った事ないので、、、近鉄難波のホームでもうろうろ、、、これではお上りさんです、、、今里到着、、たぶんこっち、、、なんかたこ焼き屋さんが多いなあ、、、3軒とうりすぎて、、もう1件あったら買おうと思ったら、もうありませんでした。今里新地をとおりすぎて、、、、そういえばこの辺はzincに来たときに、通りかかかったような、、、15分ほどでお店に到着。広々としてきれいなお店です。ハードが2面、Dー1が3台、ちょっとしたパーティも出来そうです。本日はMADBULLは6名参加。SELFISHのエースF田さんに誰がぶつかるか、、、、対戦表を見ると、、、げっ?S3の私?これでシングルデビューは終わりました。マッチポイントのかかったゲームにならない事を祈って、、、
まずはガロンの1001から、、やはり70本以内で終わりそうなペースです、、、フィニッシュのチャンスが来ましたが、、、アレンジで悩みます。ウーンとられました。67本、チャンスはあったのですがねえ、、、、
続いてダブルス。DMC:C優勝、N大阪:A4位の実績を持つ、K本兄弟。ご本人も今日はこのペアを予測していただいていました。気持ちが通じていますねえ、、、34、36でストレート勝ち、、続いてT丸、K嶋ペア、、K嶋さんは興奮してダブルインを忘れるので、ダブルスはセカンド決定です。最初はとられましたが、無事逆転。マッチも2−1で逆転です。続いてシングルデビューのO本君。先週は緊張のあまり、4D狙いを4Sにいれて「バースト」といって抜いてしまいました。今日は落ち着いています。39、29で見事ストレート、、、ここで3−1です。続いてシングルデビューのT丸君。相手はお店のC亜希ママです。1進1退でなんとか勝利。4−1で本日の勝利を決めてくれました。もう気楽に行けそうですがポイントが大事です。終盤に残留か昇格かでポイントが生きてきます。それにしてもシングルデビューが、F田さんと対戦なんて、、私が犠牲になってきます、、、、TONを何度か出してるんですがね、、、追いつきませんわ、、25、22であっさりストレート負け。秒殺でした。続いてエースのH司登場、D1からS4は間があき過ぎでしょうか、1レグとりましたが、負けてしまいました。結局4ー3のギリ勝ちです。ゲーム間隔も考えた方がいいですね、、、
リザルトはこちら→MAD-BULL-RESULT