アレンジ

vgr7of92005-01-26

リーグ戦の前に練習を、K嶋さんとバーKYOでまちあわせ、こちらはソフトのリーグでも対戦予定です。
さっそく501を、マスターがスコアラーをしていただけるのでまずは1セット、、なかなかアレンジに入ると体がかたまります、、、、70残り、、、えーいわかんないので20→DB、、はいっちゃった。初体験、、普通は18からでしょう、、今度は121残り、、17T、20、またあ、、今度ははいりませんでした、、ちゃんとアレンジを覚えねば、、、、

続いて近くのSmokeへここはトッププレーヤーの小島さんのお店で、ハード1面、D−11面あります。
早速もんでもらっていると、ODOのハードチームの方がぞくぞくと、、、、シングルをして、ダブルスもお相手していただきました。リーグにあわせて、ダブルダブルで、、、、K嶋さんまたダブルスタートを忘れてます。なかなか面白いですねえ。122や128を18から狙えるように、、体が覚えるようになりたいものです。ダーツをして「ビューン」という音のない夜でした。
一応お決まりでグラフィアスもお見せして、、、既にご存知でしたが、、


こちらも一応お決まりで、、、
読まれましたら↓ここをクリック
人気blogランキングへ