バラブシュカのマンスリー

vgr7of92005-01-09

バラブシュカのマンスリーに参加。約半年ぶり、、今回はODOハードリーグに参加予定の「MAD BULL」のメンバーも一緒に参加。約30名が集合。6つのグループでラウンドロビン。2人までが決勝ラウンドへ、、、抽選で6番ボードに。N西君と同じグループ。スコアシートの書き方から、、うーん暗算が、、、アレンジも違うので戸惑います。95残り、、、ソフトなら即15T→Bullなんだけど、、、19T→19Dが定石。なるほどねえ、、、、どうもいつもブルを基準にしているせいか、、まあ、慣れでしょう、、始めてのダブルフィニッシュで1レグとる事も出来ました。5人総当たりなので4人と対戦です。コークで勝ったのも入れてなんとか2勝です。でも2勝同士のN西くんに直接対決で負けているので予選落ち。我がMAD BULLはK本さんも決勝ラウンドに。負けた人たちはクリケットのチーム戦です。最後のブルが入らない、、、なんとか1勝。でも決勝でK嶋さんのチームと対戦。K嶋さん飛びすぎてます。4本、4本、、、インブルでフィニッシュ、、、勝てません、、シングルの決勝も終わって、、もう19時です。お疲れさまでした。