ダーツ賀詞交換

vgr7of92005-01-08

新しいダーツライブのカードのレーティングをだす為に梅田ビーへ、、、もうみんなおそろいのようで、、、「Let it Be」さんに新年のごあいさつ、、、、、なんとカウンターにチャンピオン(?)さんが、、、、、お久しぶりです。ジョニー対決のお約束でしたが、私のジョニーはまだ石垣島です。ストライカーですがお相手お願いいたします。もつれ込んで負けました。レーティングが下がりそうです、、、、「Let it Be」さんともメドレー、、、またミスしました、、、チャンピオン(?)さんと一緒にいらっしゃった+9(タスク)さんともメドレー、、、なんと鳥取からだそうです。やっと勝利ですがレーティングが心配。明日にはでるはずだけど、、、3連続のメドレーって大変ですね、、強化練習みたい。eXのグループに入れてもらいましたが、ここはみんなAフライトばかりで、、末席を汚しそうで、、精進いたします。ダーツの賀詞交換のような日でした。


読まれましたら↓ここをクリック
人気blogランキングへ