キャプテン会議

ODOハードリーグのキャプテン会議に初参加。いろんな資料をもらい対戦日程も決まりました。でもまあFディビジョンからのスタートですが,なんとまあ、対戦相手は今里,布施,松屋町,京橋,とミナミが一軒もなし。下のディビジョンは地方まわりですか、、、、なかなかみなさん強者顔ですなあ、、、
終わってブルで17さんと対戦,どうもこの人には勝てないんだなあ,,,あいかわらず飛んでますねえ,,,あっさりゼロワンとられてクリケット,,,でた!馬!同じ日にブラックと馬がでるなんて,,ちょっと怖い。これで今年の運は使い切ったような,,,,その後K川さんとのペアでスターウォーズペアと対戦。ほんとR2D2とC−3POそっくり、、、
足の引っ張り合いで負けてしまいました。す、すんません、、、

ジョニータイプ2がケースの調整で石垣島にいってるので、ストラーカーを使っていますが,,,
私ぐらいのうでなら、ダーツは何でもいいのかな,,,と思う今日このごろ,,,

読まれましたら↓ここをクリック
人気blogランキングへ