ソフトリーグ開幕

vgr7of92005-01-11

またキャプテン会議です。なんか最近仕事の会議より多いような、、、ま、いろんな決めごとは必要ですが。ハローズに行く前にに心斎橋ビーにレーティングをあげるつもりが、、、、下がるかも、けん暴さん登場、、時間がないのですぐにメドレーをお願い、、、あらあ、、、ブル連発。ヤバいかも、、、またもやゼロワンとられてクリケットのみ、、、なかなかレーティングをあげられません。ハローズに到着するもB東さんは風邪のようです、、、今期からNDAJリーグとしてスタート。岡山でも始まっている模様です、、、そういえばちょんまげ娘もキャプテンをしているそうな、、、試合内容も13レグに統一、、、14レグにして7−7でイーグルアイしても結構緊張するんですけどね、、、、統一してハードのようにインターリーグでもするんでしょうねえ、、、、まあ、私はAフライトになるまで県境はこえませんので、、、アンツは人数も増えたので2チームで参戦。ま、予定どおり私はファームの「MAD ANTZ」でBディビジョンからのスタート。ABともに5チームなんで8試合あります。4月までかかりますなあ、、、、まあ、楽しくやりましょう、、ビーに戻りますといってきたのですが、、アンツ北新地に戻ってしまいました。けん暴さん次回リベンジお願いします、、というより31日の開幕であたりますよね、楽しみにしています。

読まれましたら↓ここをクリック
人気blogランキングへ