ハウストーナメント

vgr7of92005-01-23

早めにでて肩ならしコーヒーをのもうと、、、eXに、、
いるいるくまこさん、チャンピオン(?)、373くんも後ほど合流、しばらくして「西渋川最強」さんも、、、
皆さん考える事は同じでした。調子が悪いという事がわかっただけでした。
マットビアンコ到着。12時半受付開始で、13時スタート、、、なかなか始まりません、、、誰かが遅れているみたい、、、こらこら、遅刻はいけませんねえ、、、ねえK端君。まずは1回戦、、、ペアは神戸のCOOPERのメンバーの方、宜しくです。まあ見事に入りません、というかグリップを忘れてしまっている。どういう事か飛びがわるいどころか、、グリップが悪いなんて、、、ひどすぎます。あっさり負けました。ルーザーまで時間がありそうなので得正カレーうどんを、、、ここ数年生卵をたべると胃がいたくるんだけど、卵ご飯とカレーに挑戦。店に戻っててみると、心斎橋BeeのK〜んじ君がぼろぼろ、、、どうしたんですか今日は、、、ハウスはいろんなダーツプレーヤーが集まるパーティーみたいなもんですが、、、先日バラブシュカのマンスリーで同じ予選組で対戦したM本さんにもお会いしました。後ほどシングルで対戦、「先日のリベンジ」と言われましたが、一応返り討ちしておきました。だんだん空き台が増えてきて、、コントロールが、もたついてきました。まあ、ルーザーの組み合わせは難しいもんですが、、それにしてもねえ、、空き台で遊び始めてます、、、
そりゃあまあねえ、みんなダーツを見に来てるのでなく投げにきているんですから、、、、これじゃあ去年のDMCみたいやなあ、、、試合は進んで裏の決勝、表の決勝へ、、、、え?シングルの前に決勝までしちゃうの?おいおい、、、、結局組み合わせのあやで、Aフラのペアが優勝でした。まあでもよくS野君ペアも最後までもつれたいい試合でした。これからシングル戦?え?もう19時やん、、、ご飯の約束が、、、、、、しかもハンデを付けての試合、、、どうも最近ソフトダーツのレーティングってやつがよくわからないのだが、、、、機械ごとにとり方が違ったり、どんなトーナメントでも下げて出る人がいたり、、、まあ、私くらいのレベルでは上げるも下げるもないのですが、、、、それにしてもハンデもらってる方がいれてるやん、、、でもどうにか勝って2回戦。次はハードのリベンジ対決。もうはやくサンタルチアに行きたいのでさくさく投げると、はいるはいる、、不思議なもんですなあ、ハードの返り討ちまでしてしまい、次は横浜から帰省中の373君、まあこれまでかと思ったら、バースト連発で、、、いじめられてる?結局負けました。