開幕

vgr7of92005-01-20

BULLにてハードリーグ開幕。ブルでは始めてのハードゲーム。3台並んでいるDー1の真ん中にボードを設置。いつもと違う雰囲気に、、、初戦には7人が集合。書き物がいっぱい。メンバー表、リザルトシート、スコアシートも難しいです。まずガロンで1001、なかなか60キープが出来ません、、私はキャッチの134で挽回。72残り頼むよヒロシ、、、D20、D16見事フォニッシュ、、、うーーん難しいアレンジに挑戦でした、続いてダブルス、、、ダブルスタートが出来ません、、、だんだんあせてまいります、、、やけくそでインブル狙いましたがやはり入りません、このレグはとられました。次のレグは27本でフィニッシュ、、3レグ目もとって2連勝、
次のダブルスもとって、マッチポイントに、シングル1は我がエースH司の登場、、、1レグはとられましたが34本で見事勝利。早くもデビュー戦の勝利を決めてくれました。続いては連勝のプレッシャーかいい内容だったのですが2セットとられて、アンカーは我がチームの選手会長K嶋氏、、始めてストレート勝ちでした。見事5−2で初勝利です。
息詰まる3時間でした。今度はもう少し早く終わらないと、、、、途中17さんが父兄参観のように応援にきていただけました。
リザルトはこちらです→MAD-BULL-RESULT
リザルトを持ってグランブルへ、いつきてもこの辺は怪しい地域です。木曜日は試合の終わったチームがみなさんリザルトを持ってあつまります。いつもの顔がたくさん、、K嶋さんがJUSTというチームの人に挑戦、、、秒殺でした、、、、さすがAディビジョンの優勝チームです。

読まれましたら↓ここをクリック、、もう飽きたけどね、、、まあ、とりあえず
人気blogランキングへ