ソフトリーグ

vgr7of92005-01-31

17人もメンバーがいるのに誰も来れなくてデフォルト寸前、、、なんということ、、、新規登録メンバーをお願いしてなんとか試合は出来ましたが、、、、多すぎるのもどうかですね、、、、みなさん「誰かいる、、」とお思いで、、しかも、ドタキャンばっかり、、、「ヒロシです、、、、」「うちのチームは試合の日に用事のある人が多いです、、、」「ヒロシです、、、」「他の日は風邪もひかずに元気に投げています、、、」「ヒロシです、、、」なんてつぶやきそうな夜でした。
ホーム要員のT上さんと、急遽駆けつけてくれた、O野さんと3人で901スタート、、早く終わると4人目のK子ちゃんが間に合わないし、、入れないと負けるし、、気になって飛ばないし、、、、あっさり負けました。
ダブルススタート、、今期からゼロワンとクリケットは交互なので、メドレーのようになります。
今夜の反省はここで私が投げないで、K子ちゃんをまっていれば、最初の二人は試合に集中できたのでは、、、、遅かりし、由良の助、、、古っ!
ぎりぎりでK子ちゃん登場。ゲームは成立しましたが、、、どんどん負けがこんでまいります、、、なんとかT上さんが1つとってくれましたが、、、1−12の完敗でした。_| ̄|○

17さん、写真もらいますね、、、

一応きまりで、、、
読まれましたら↓ここをクリック
人気blogランキングへ