MJスポーツ

vgr7of92005-01-29

紹介してもらったマッサージへ東天満の程中医整体院へ60分しっかりと押してもらいました、最近はオイルより押してもらう方がいいような、、、アンツ北新地のN井君もなかなかうまいのですが、ちょっとしかしてくれないんですよね、、、もう年をとるとこっちのマッサージの方が重宝します。おなじ東天満なのでMJSPORT OSAKAへ立ち寄り、最近のユニコーンの新製品をいろいろ投げさせてくれました。こじんまりした店内にずらりとダーツやフライトが、今のところソフトオンリーのようです。ハードもお願いしてきましたが、、、、エリートが1台あるのでスタッフのT中さんに遊んでもらいました。相変わらず気合いが入っていないせいか、ろくに飛びません、ヴィーナスやら、ファルコンやら、とっかえひっかえ投げてました。最寄り駅は南森町ですが、ちょっと遠いなあ、、、梅田にあればいいのに、、廃番になったフライトを少し買って帰りました。


一応くせで、、、
読まれましたら↓ここをクリック
人気blogランキングへ