初詣

vgr7of92005-01-02

初詣に天満の天神さんに、、、
去年のお願いはきいてくれたっけ?ともあれ今年もよろしくお願いいたします,,,「同じところに3本はいりますように、、、」「Aフライトになるまで他府県には行かないのでレーティングをあげてください,,,」コイン一つで頼み過ぎ?帰りにそのへんをぶらぶら、、屋台がいっぱいです。ダーツ発見,,,1回500円?高いなあ,,,でもPSPが見える,,「兄ちゃん,,PSPは何点?」「180点です』『?」1スローでTON80だせってか?「大人はこっちです」ってソフトを投げさせられる,,,軽いなあ,,しかもフライトがちゃんと入ってない,,1本はフライト反対やし、、、、とにかく投げてみましたが,,,コート着てるので腕がふれません,,,残念!!っていうか1スローで500円?高っ!カウントアップの40倍!!来年は自分のダーツで投げさせてくれるかなあ,,,


読まれましたら↓ここをクリック
人気blogランキングへ