antz忘年会

antz忘年会のハウストーナメント。まあいつもの顔ぶれで和気あいあい、、
12時集合じゃなかったの?みんなおそいなあ、、、、
飲みほうだいだけど会費がねえ、、、でもまあ、しこたま飲んでしまいました。
ペアは抽選で波平、、、がんばってや、、、
タケちゃんはおかんと夫婦ペア『まけたら小遣い減らされる』っていつになく真顔
初戦はなんとか突破、、、もう酔ってます、、、次は店長ペア、、、
なんかずるいなあ、、、自分でリードできるように701にしたんちゃう?
でも波平のがんばりで、クリケットハットフィニッシュ!!すごいやん!!!
次は準決勝、山本さん、、なげんのん早いなあ、、しかも片足やし、、
それでようはいるなあ、、、、、もつれ込んで敗戦、、、、残念!、、、
あ、ルーザーがあるか、、、
ルーザーの対戦相手は、、、げっ?また店長?もうええやん、、さっき勝ったから、、、
力つきました、、後は飲むだけ、、、、

早めに終了して店長が巻き上げて終了「忘年会費です」っていうじゃない、、、
でもあんた、、メンバーの費用しかありませんから、、、残念!
忘年会費で売上たりません、、、、斬り!!!

大将の買ったばかりのバイオで会場探し、、ご苦労様です。
どうじまの「しゃぶ禅」ひさしぶりのしゃぶしゃぶ、、、食べ放題っていってもねえ、、、
まあ、にぎやかに若者が騒いで、、、ほっそー登場、、、おそいやん、、
まあ、今年も仲良く終わりそうです。
人気blogランキングへ