マスターズ

vgr7of92004-12-20

ソフトのリーグ戦で個人リザルトのベスト16人が集合してのマスターズに出場。
私は21位なので、でるはずないのですが、、、キャンセルがでてどん尻で出場、、、、
でもねえ、、、恥かきにきたようなもんで、、、、
1回戦は京都ソウルズのメグちゃん、、、もうテキーラ飲んでる。秒殺でした。
後は観戦、、皆さんお上手ですねえ、、、優勝はビー心斎橋のつんつんでした。
酔っても酔っていなくてもお強いですねえ、、、、
さすがマスターズ、メドレーの15試合が2時間かかりません、、、
来期はもう少し精進してキャンセル無しで出場したいと思います。

ハードのWINSの新屋さんもマスターズに、、
ハートはユニフォームにチーム名と名前をいれるんだって、、
こんなんでいいのかなあ
人気blogランキングへ