黒檀キタ━━(゜∀゜)━━ !!

vgr7of92004-12-22

ついにジョニーモデルに合わせて調整してもらっていた黒檀ケースが到着。
え?、、、模様が違うやん、、、、ひょっとして、、、作り直してません?
石垣さんすいません、、お手数ばっかりかけてます、、、しかもスリムになってる。

真ん中が少し高いところに設置されていて、立体感のある収納に、、、よりかっこ良くなってます。
黒檀マクロのツートンいいですねえ、、ちょっと練習をしないと恥ずかしい思いをしそうです。
フライトとチップのケースの試作品も、これ、なかなかおもしろい作りです。
前の黒檀ケースもハード用に調整していただいて、、あらま、ジョンパートがぴったり。
もうこれはグラフィアス普及委員会を立ち上げるしかありませんなあ、、、
なんか自然とあちこちに営業しちゃってるんですけど、、、
グラフィアスさんの太っ腹にすっかり籠絡されております。
人気blogランキングへ