グラフィアス

vgr7of92004-12-08

石垣島のGRAFFIAS WOODWORKS
http://www.ictweb.ne.jp/~yutak/index.htm
グラフィアスって読むそうです。
さそり座のはさみのところにgraffiasという星があるようで、、、
ギリシャ語では「ΓΡΑΦΙΑΣ」
ジョンパート20gにコンバージョンをつけるとちょうどいいのだが、緩いところもあり、、
ジョンパート23gにすると緩いので再調整をお願いすることにしました。
なんか対応がすごく丁寧で、すっかり気に入りました。
ソフトは現在開発中のようですが、ジョニーモデル用のケースを作ってもらえる事に、、
開発中のせいか、コストを無視したケースがとどきそう、、、
沖縄黒檀で作ってくれているようで、、、ひえーーーって感じ、、、
到着次第写真をアップしよう、、
グラフィアス、関西宣伝委員になってしまっています。