神戸はねえ、、

また神戸で仕事、、、いいのか悪いのか、、、今回はぎちぎちだったので寄れないかなぁと思っていましたが、、、早く終わればODOのお手伝い任務があったのですが、、、間に合いそうにありませんでした、、、すいません行けなくて、、議長殿、、、、で、東急ハンズに用ができて、戻る途中に、ちょっとコースを変えると、、あら、そこにオレンジの看板が、、、またやってきました、FEDへ、、今回はショーケースにずらりとSteel ver.が並んでおりました。HDOの会場でも販売するようです、、、エントリーすればよかった、、、、で、ファルコンをのぞいて試投用のバレルも用意されておりました、、、いいですねえサイドワインダー、、、気持ちがぐらぐらする感じでした、、、S筬さん、、よさそうですよサイドワインダー、、、、ハードボードも設置されていて存分に試投させていただきました、、、、、販売は30日スタートでHDOの前日のインターリーグでも販売するようで、、この日にあわせてたんですねえ、、、、申し込んでいる人は29日に発送して30日に到着予定のようです、、、、頼んでいる人、よかったですねえ、、、、山ほどシールを作ってしまったので白いフライトを買おうとしたら、その棚だけごっそりと売り切れていました、、はやっているのかなぁ転写シール、、、、肉体労働の後、、あんまり暑かったのでビールを飲もうと、、ビーの三宮店に、、、なんじゃこの入り口は、、、と、店内にhalf itさんが、、、なんとまあ、、、いるんですねどこにでも、、って仕事がこの辺だそうです、、、失礼、、で、メドレー負けて、、、なんかずっと負けがこんできてるなあ、、、まあ救いは最後にベットが出たくらいでしょうか、、、、まあほどほどでおいとましました、、、家で転写シールの内職がまっておりますんで、、はい、、、これ作るより張るほうが相当大変です、、、、と、豚の作者が関西上陸の予感、、、、日本酒かなぁ、、、