シーズンオフ

シーズンオフ、、、そんなたいそうなもんでもないのですが、ODO前期リーグもMADBULLは優勝で終わりシーズンオフに入りました。来期が始まるまでに合同自主トレの企画もあがり、来期に向けて準備が必要ですが、、、、NDAJ大阪中央リーグの方はあと1試合のこして、Aディビジョンは優勝に、残留にと白熱していますが、、、我がMADANTZはBディビジョン最下位をほぼ確定させるというありさま、、、、同じMADなのにえらい違いです、、、、まあ最下位と行っても大阪中央リーグはチーム数も少なくてこれ以上下がりませんから、降格の不安もなく、、、というか緊張感に欠けていますが、、、そんなもんです、だってABあわせて9チームしかないので、これ以上おちないもん、、、って感じですかね、、、L-BUllさんや、D-OUTさんに下でまってるよ、、、なんて気楽にこえかけてます。同じNDAJの大阪リーグでも南リーグはなんとA〜Hディビジョンまであって合計46チームもあります。ODOより多いやん、、、、まあ、これくらいあると、昇格、降格で大変でしょうなあ、、、KTMさんも自分のブログで書いておられますが、、、、いろんな大会もある基準でリンクすればいいのにねえ、、、リーグ戦もゆくゆくはインターリーグなぞもやるんでしょうが、、、、それにしても最下位なのに緊張感のないチーム数では、、、ずるずるとしてしまいそうです、、、、、、だから新しい東心斎橋リーグの話なんかが出るんでしょうねえ、、、、いろんなリーグに別々に参加するのも大変なんで、もうちょっとまとまらないもんですかねえ、、、、まあ、どうでもいいですけど、、、、、そういえば梅田リーグはどうなったのかなあ、、、梅田の近場でも店も増えてリーグ戦くらいできそうな人数はいるのにねえ、、、、こんなビジネスチャンスなのに、台が違うからとかディーラーが違うからとかでできないものなんですねえ、、、あ〜、、もったいな、、、、っていうかそんなこと関係ないのか、、、自分ちの台にコインさえ入ればいいのかなあ、、、でも半分もっていかれるのにねえ、、、もっと店のファンを作った方がいいとおもいますけど、、、、やっぱり結局それやなあ、、、