案の定、、、

DUGOUTのハウストーナメント、、マシンが1台なのでラウンドロビンで予選グループを勝ち抜いて決勝進出です。結論から行くと予選落ち、、はい、、、詳しくはこちらでどうぞ、、、、
で、あまりのふがいなさに、ぐれてやろうと、、、いかがわしい店でも行ってやろうと思ったんですが、、、深夜のため断念、、、、久しぶりの心斎橋JACKへ、、、カウンターに珍しい顔が、、、、S澤君でした、、あれ?あんなにサムライ買っていたのに今日はヴィーナスですか、、、、ここは奥の部屋にハードボードが常設していますから、、、ゆっくり練習のできる店です、、、しばらく練習、、、、で、眠くなって帰宅、、、、そう負けた日は短いんですよ、、、、