NDAJリーグ

アンツ心斎橋にてNDAJ第5戦です。試合の前に食事をしに川福へ、うどんやさんですが、ずりバターがお気に入りです、W菜さんをまって2Fで飲んでいると、彼女を連れて登場です、、、「初めまして、、、」「会ってますよ、、、」ってすんごいお久しぶりです、、、、まあ人の彼女っておぼえませんよねえ、、、、メニューの名前が不思議そうです「おばけ」とか「てんばら」とか「てんてこまい」とか、、、店構えは古風なのにやってることはなかなかです、、、、
でANTZへ、、、かおるくんがベストつけています、、バーテンだったんですね、、、、今日はMADANTZは7名参加。KYOさん到着、、4人です、、「マスターは?」「留守番、、」ですって、、試合展開は一進一退オーラスのY本君がメドレーで一勝てばよかったんですが、、、KYOのエースU野君に連勝されて6-7、、、おしかったなあ、、、、
リーグ戦も盛り上がりますが、、、、その後のスピード901大会が大盛り上がりでした。みんな2分切ろうと必死です。一人W菜さんが1分50秒台で偉そうな顔してます、、、、それならさっき勝ってよねえ、、、、ANTZはマシンが4台並んでいるので4人で一斉にスタートしてやってみました、、、、もう大変、、後ろから見ていると相当おかしい光景のようです、、、、、早くBAR-NETいれてくれないかなあ、、、せっかくの記録が、、、、アンツなのにバーネットがないなんて、、、、4人一斉のスピード901をしているとリーグを終えたY田店長が戻ってきて、、、「何やってんの?」って目が点でした、、、、、かえりに少しDUGOUTへ、、、ビルの下で珍しい顔にお会いしましたが、、、「内緒で、、」ってあんたこんな近場で内緒ってだれに内緒なんですかねえ、、、昔ダーツを正面投げしていた人ですが、、、、ダッグにいくといじめっ子のN尾さんが待ち構えていて、、、またいじめられました、、、、、D-1のソフトがバーネット用に変わっていますが、カードスロットはまだのようです。いったいいつになるのやら、、、、「続きを読む」を多用しすぎというおしかりを受けたので今日はなし、、、、