投げてないなあ、、、、

vgr7of92005-07-30

エクスパックの不在通知が、、、グラフィアスが大阪までは到着しながらまたも郵便局に戻ってしまったような、、、、ついに到着ニューバージョン、、、、詳細は次回に、、、、で毎晩シール張りの内職もどうかと思うのですが、、、、東京からは時計仕掛けのアレンジtonoさんが関西上陸しているようなんですが、、、、台風のように、、大阪、神戸、京都、、、ととらえようのない風来坊ぶり、、、明日には大阪で合流するんでしょうか、、、がぉ〜さん捕まえてね、、、、で、ダーツも投げずに帰りましたが、、、、やっと12個揃いました、、、なにがって、、ミッキーが、、、で、どうするのかは考えていないのですが、、、最近のペットボトルってやたらとなんかついてますよねえ、、、、去年のスヌーピーのベルはすぐに揃いましたが、このミッキーなかなか手こずりました。で、どうすんのかねえ、、、これ、、、まあなんか集めるのはDNAのせいなので、つい集めちゃうんですが、、、、集めた後どうすればいいんでしょう、、、、