NEWグラフィアス到着

vgr7of92005-07-31

グラフィアスのNEWケースが到着、、、太いストライカーを送っておきながら細くしてほしいという無理難題をお願いしたのですが、すべてクリアしていただきました。ハローズのプラケースよりも細く仕上がっています。薄くする為にフライト収納も1カ所のみ、長さはシャフトをスリックで依頼したので少し長めです。たいていのシャフトに変えてもはみ出ることはありません、、、ためしにストライカーの21gを入れてみましたが、少し細いので隙間がありますがぴったりフィットしています。あとは、、、何を入れてみようかな、、、届いたばかりのダーツでも入れてみようかな、、、いい感じですねえ、、、
東京からtonoさんや四国から智さんが来阪、、、岡山からはさや嬢まで大阪入り、、、
大騒ぎの夜でした、、、詳細は続きで、、、
To be continued