合言葉は「マジで24なの?」

ってだれが24なの?でっかいのと、ちっこいのが遠距離のくせに仲がいいので、おじさんたちはうらやましくてしょうがない、、、、
え〜とどこからですかね、、、待望のグラフィアスNEWケースをもって梅田のeXへ、、、なんでダーツライブも4台に増えています。遅くの合流の予定でしたが、、、打ち合わせは宿題になったので、、東通りへ、、、、おっさんがカウンターにたむろしています、、、ダーツンツンのがぉ〜さん、虎ダーツのちゅんこさん、「ユルいんです」の20円さんが既に到着しています、、、20円さん、、、髭いいですねえ、、、怪しさに磨きがかかってます。ところでよくわかっていなかったんですが、、、、このおっさんたちは、四国から来る美女たわ(け)ごと。の智さんに会いたくて集まっているエロ系です、、、私は前日台風のように大阪、神戸、京都、と渡り歩いている時計仕掛けのアレンジtonoさんに会いましょうと、、、言っていたのですが、智さんのブログのコメントや、ミクシを見ていてどうも、、、密会しているな、、、、ということが分かったのは合流直前でした、、、おじさんたちは「ひょっとして二人はいっしょにいるん?」ってにぶいねえ、、、年取るとそのような密のにおいにご無沙汰なので、、、でもあの「投げ愛撲滅委員会会長」のtono君が、、、愛のつくきしょいあつまりにくるわけないよねえ、、、、とおもってると、、、場所を訪ねるコールが、、、、風俗店の前って案内すると,そっちに行きたそうでしたが、、、無事合流、、、智さんの同級生とで総勢8名、、、あらぁ、「投げ愛」になってる、、、かねて用意の転写シールシリーズをお土産に渡して、、秘蔵の豚シリーズも上納して、、、20さんは翌日のHDOに参加の為早々と帰られましたが、、、あれ、ちゅんこ君はいいの、、、いいよね,、、