やっぱり本格派、、、、

早速覚えた「続きをよむ」コマンドをうれしがって使っていますが、、、、、

やっぱり水曜日はダーツの話が出ない曜日みたいですね、、、、過去のブログをみても、水曜はダーツをしていないことが多いみたいです、、ネタもなくって、、バーの話や食べるところの話が多い、、更新は夜中なので日付的には木曜ですが水曜日は対デーバーの話みたいだなあ、、、、バーはまだまだご無沙汰の店ばかりなんですが、、、先日某団体の議長と話していて、「知ってる?」っていわれた店で、、BAR-AUGUSTAというお店があるんですよね、業界では有名なS野さんがマスターで、、、、あのレモンハートにも登場した有名な方なんです。店もすてきだし、カクテルもおいしいし、いうことないんですが、、、、ちょっと懐を心配するときもあるんですねえ、、、、まあいわゆる本格派のバーなんですが、、、、席数が少ないので早い時間に一度はどうぞ、、という感じですね、、、、生ハムもおいしいですよ、、、、しばらくご無沙汰なんで,そろそろお邪魔しなければねえ、、、、
いまも使っていますが「本格的な」ってなんでしょうねえ、、、オーセンティックなバー、、、とよくいいますが、、本格的なバー、、、本格的なダーツ、、、本格的なあそび、、、本格的な、、、なんだろ、、、本物?正統派?、、、同じ言葉を何度も言ってると意味が不明になってきますが、、、「本格的な」の意味が本格的に分からなくなってきた、、、最近の言葉は反対の意味で使われることが多いってTVでいってますが、、、「ヤバい!」っていうのは今の若者は肯定的に使うんですね、、、、そうすると若者が使う本格的な、、、、というのは反対?、、、、、ますます分からなくなってきた、、、、うう〜ん、、、ネタがなくて軽くすまそうとしたのに悩みは増えてしまった、、、、今度本格的なものを教えてください、、、、、