自問自答

午前中、神戸での仕事のため三宮へ、、、今は近寄りたくないんだよなあ、、、神戸、、、なんでって、、、
FEDがあるからじゃないですか、、、いや別にショップに寄るのはいいんですよ、、、、でもDMCハードが7月には発売されるっていうし、、、、でもHPはまだ更新されてないし、、、、きっとまだ売ってないだろうから大丈夫だよ、、、て何がどう大丈夫なんだよ、、、、という自問自答をしながら、、、昼過ぎには終わって、、、すぐに大阪に戻らないと行けないので、、、、寄ってる時間はないよなあ、、、、といいつつも通り道じゃないか、、、、、、と悶々としつつ、、、、ビルの3Fへ、、、、そっとショーケースを見る、、、、、まだ発売されていませんでした、、、、、ほっ!!ってあったら買うんでしょうか、、、、グラフィアスはストライカーで注文してるんだから、、、もういいじゃないかといいながら、、、、、「いつ頃でしょうか?」って、、、聞いてどうする、、、、、、ところでここのショップの女の子とMJSPORTのショップの女の子が友達同士って知ってますか?ってどうでもいいことよく知ってるでしょ、、、、で、いつ頃ですか?って、、、FEAVETOKYOが終わるまで無理なんだろうなあ、、、といいつつそこで発売するんだろうか?でもソフトの大会だもんなあ、、、でも売ってそうだなあ、、、、
で,買うのかよ!!!って自分に思いっきり聞いていますが、、、、、、、、、、、、、、、、、、しらん
だれか買って、見せてください、、それからにしよっと、、、