観戦モード

いつになく最後の方まで試合をしていたので、残りのシングル準決勝などを観戦。K嶋さんK川さんの対戦なども、、、なかなか、、、、最後に決勝。決勝は正面のステージで、、しかもビデオ撮影をして、正面にプロジェクターで映し出されます。これをみて一段と悔しさが、、、、、あと1つ勝っていれば、あそこで試合ができたんだ、、、、、、ステージの上ですから心臓ばくばくすることは分かっているんですが、、、ビデオに映った自分を見たかったなあ、、、、肘の下がりぐあいや、投げる早さや、せっぱ詰まってきたときにちょろっと出る舌や、、、まあそういうのはいいのですが、、、あのステージに上がりたかったなあ、、、、シングルでは当分あがれそうにないので、ダブルス狙いで、、、ってことは予選落ち?ん〜複雑やなあ、、、ま結果の詳細はIDCのHPで、、、ダブルスの最後のインブルフィニッシュすごかったなあ、、、シングルはショーンの連覇でした、、、すべて終了して、こんそれダブルスもベスト4だったので3位の賞金もいただきました、、、、、最近賞金をもらえるような時もでてきたのですが、、、、、千円札ばっかりなんで次は万札をほしいなあ、、、、がんばります。