最近神戸にやたら用があるんですが、、、、

そう、また神戸でミーティング、、、、最近「神戸、、」って聞くだけでどきどきしちゃうんですよねえ、、、、
で、一応お決まりのようにトアロードに、、、、で、、3Fにあがって、、ドアを押して、、ショーケースを見る、、、、まだでした、、、、東京の大会では売っていたのにねえ、、、、、発売日を20日に発表って、、、、発売日でなくて発売日の発表、、、、う〜ん、わけわからん、、、、、ディアブロの23gをちらっと見せてもらいましたが、、、ちょっと重いかなぁ、、、、、21gがいいのかなあ、、、、え?石垣島からストラーカー23gが帰ってきたらどうするんだろう、、、、、朝起きてとなり見て「あんた誰?」って気分になるんだろうか、、、、あれは一時の気の迷いだったの?魔がさしたっていうの?、、、、って詰め寄られそうだなあ、、、、そうだよなあ、、つい最近「お前を一生はなさない、、、」って言ったばかりだしなあ、、、、