気になるなあ、、、、

vgr7of92005-07-21

気になるなぁ、、、やっぱり、、、、21gか23gか、、、、
最近ぐだぐだいっていて、、買う方に100万グラフィアス賭けられたりしていますが、、、、、、DMCのsteel ver.、、、、、、FEDのトップページにイラストが紹介されていますが、、、、2月に京都でN村さんと対戦したときには「4月ぐらいには、、、」なんておっしゃっていたんですが、、、まあそう簡単にはできないということですよねえ、、、、はあ半年近く、、、お待ちして、、、やっと発売日の発表って、、、、Teaserキャンペーンもここまでくれば本物ですなぁ、、、、あ?ティーザーじゃない?失礼、、、、いろんな新製品のときによくこんな気分でわくわくしていた記憶はあるんですが、、いそいそと買いにいって、、、現物見てやめたっていう例は枚挙にいとまがないのですよ、、、、新製品の発表からいろいろ情報を調べて、自分の期待値もこめて、妄想を膨らまして発売までの期間楽しんだものですが、、、、携帯電話にそんな気分を持てなくなってしまい、、、PCも最近の購入は3年ぶりだし、、、、最近わくわくする新製品ってないですよねえ、、、、、発売ごとにスニーカーを買いに並ぶ人もいますが、、、それを思えばDMCのsteel ver.って半年くらい、、、っていうかファルコンの発売くらいからだから1年半くらい噂をしていましたよねえ、、、、、最近はダーツ界の情報源だったSのじさんのTRYDARTSも更新中のようで新しい情報も発見できず、、、2ちゃんの情報は「千みつ」だしなあ、、、(千みつの分からない人は調べましょう)ダーツの情報ってほんと入手にこまりますよねえ、、、、行ったら、変わってた、、のほうが驚きが新鮮なんでしょうかねえ、、、、行ったら台だけでなくオーナーが変わってたりして、、、、店長が変わっていた店は結構あるよねぇ、、、、
今日の要点
●最近はわくわくする新製品がない、、
DMCのsteel ver.の噂は米軍の秘密兵器並み、、、そういえばファルコンがでる前に「スティルス」っていう噂がありましたね、、

あれ?まとめたらこんだけ?、、、、すいません中身がないのにぐだぐだと、、、、