レスしないF-1ですが、、、、

句読点の多い文章は論理的な思考ができていない例だそうですが、、、、私の「、、、、」は不思議、、とのご意見をちょうだいした次第ですが、、、いいきっかけなんでいろいろ調べてみると、「句読点は苦闘点」というブログまで発見してしまいましたが、、、「こちら」、そちらによると「句読点というのはもともと満足に文章が読めない人のために使われるようになった」だそうです。いえ、皆さんが満足に文章が読めないなんて思っていないんですよ、、、、ただ私の「、、、、」は句読点ではないような気がするんだよなあ、、、あんまりもろに表現することが憚れるような場合に、「、、、、、」で言葉の裏を読んでね、、とか、、「分かるよねえ、、君」とかいったニュアンスでございます、、、、なんてね、、言うほど深くは考えていないんですよ、、、癖になっているというか、句点が嫌いなんだと思う、、言い切るというか、、、絶対こうだ、、、という言い方に反発するというか、、、「この世の中には絶対はない」とか、、「この世に真実はなく、あるのは事実のみ」とか「ばれない嘘は真実である」とか、、、まあいろいろと、、、文章を終えるのがいやなのか、、、、まあ、物書きになるわけではないので、、ずらずらと読み流していただけたり、、、、点の多い文章をF-1スタイルと言って遊んでいただければ、、、、これ幸い、、、てな感じですね、、、、自分でも分かっていますが「感じ、、」というのも多いよねえ、、、、いい年なんだから語彙も増やすように精進いたします、、、