SWEP3

vgr7of92005-07-18

STARWARSを見て参りましたが、、、まあ28年前の映画のおさらいのようで、、、新しい発見はなく「はいはい、、そうだったのね、、」というないようでございます。まあ最初から今回まで28年もかかっているので、前のを見ていない若者もいるみたいですが、、オジさんにはやっとおさらいが終わる感じですかね、、
まあ若い人は後からつくられた特別編の方が本編になっているわけだけど、、、エピソード7〜9も作ればいいのにね、、、、まあ本編よりも、NataliePortmanが大人になったなぁ、、、という感慨の方が大きいんですが、、、、Gary Oldmanがバットマンビギンズで善人をしていたのはびっくりでしたが、、、映画の後はわりとお決まりのように東通りの美舟でお好み焼き、、、オールバックのギロッとした目のオヤっさんがいるんですが、、、恐い顔してるくせにたまに冗談いうんですよ、、、、これが、、、
帰りに近くのドラッグストアでちょっと試しに買ってみました。「パーシャルデント」
【特徴】
●タンパク質分解酵素が汚れを分解除去します。
●4種類の洗浄成分が頑固な汚れを除去します。
●天然消臭成分フラボノイドと漂白洗浄成分配合。
●入れ歯のニオイを消します。
●優れた除菌効果で義歯性口内炎や口臭の原因のバイ菌を除菌します。
●5分間のスピード洗浄(お湯40〜50℃の場合)
●食後の気になる汚れをすぐに落とします。
●総入れ歯にもお使いいただけます。
で、これで何をするかって、、、、決まってんじゃん、、、入れてみました超音波洗浄機に、、、超音波とフラボノイドのだぶる攻撃、、、、、こないだ洗ったばかりなんで、、変わらないような気もしますが、、、、少しは効果あるのかなぁ、、、最近は洗ってばかりで、投げてないなあ、、、、、、、