SPEED901

スピードゲームというのがあるんです。240秒以内にフィニッシュするゲームで301、501、901、SCなどたいがいのゲームがあるんですが、、、、
興味を示さない人は全く無関心で、はまる人はムキになります、、、この興味のボーダーラインはなんなんでしょうねえ、、、、最初スピード301をしたときにはひたすら投げて、走って、抜いて、押して、投げて、、、の繰り返しでフォームは乱れるは息は切れるは、何にもいいことないと思っていたのですが、、、、そのうち1スローに10秒もかからないことに気付いて、慌てるよりむしろゆっくり構えてきちんと投げた方が精度がいいことに気付いたんです、、、考えたら当たり前なんですが、、、走ったりしないで落ち着いて構えて投げる、、そうすると理論上は20秒台が出るはずなんだよねえ、、、実際ジョニーが27.05なんですよねえ、、、途中でチップが折れたりフライトが飛んだりというアクシデントがあるので、、もう1セットくらい予備をおいておくのがいいみたいですが、、、今これの901にはまっています、、、たいがいどのDー1でもしている人がいないので、いつでもランクインで1位になれますし、、、100円で901ができるし、、、(SCも100円です。クリケットカウントアップみたいなもんですが、、)901の100円はいいのではないかなぁ、、、これを今2分切ろうと必死になっております、、、まあ落ち着いてブルに入ればいいだけなんですが、、、時間を刻む音を聞きながら焦らずに投げる練習にいいと思っているのは私だけでしょうか?