無銭飲食疑惑、、、、

広島からダーツ★マニアのYUNさんが高野山の帰りに電車の時間まで投げたいという、、、一般人からしたら「変なやつ、、、」というリクエストに関西支部長のがぉ〜さんと、最近更新をさぼってリーグ戦の練習ばかりしているque sera seraのK子さんががご接待申し上げているとのことで少しだけ顔を出したんですが、、、、
がぉ〜さんはくるなり一人で練習、、、、皆さんとダブルスをしていると出張にきてホテルにチェックインする前に立ち寄ったたらおさんも合流、、、、みなさんお好きですねえ、、、投げるのが好きなのか集まるのが好きなのか、、、、「何の集まりですか?」って江坂のKINGが不思議そうにしていました、、、、、、たらおさんのブログはグレーバックにグレーの文字でおしゃれなんですが、、、年寄りには読みにくいなあ、、、、、YUNさんには1周年フライと当選しているのでデザインまでリクエストしてしまいました。YUNさんの電車の時間に一緒においとまして、飲み代はがぉ〜さんに預けたんですが、、、、これが事件の発端に、、、、家でトイレに入っていると、、アンツ北新地のN宮店長から「なに食い逃げやってんですか、、、、」「江坂の店長が焦ってますよ、、、」って、、おいおいがぉ〜さん、、、電話しましたが、、、夢中で投げてるんだろうなあ、、、だいぶたって電話がきたんだけど「もう店でました、、あ!そういえば預かってましたね、、、」まんま無銭飲食になってるやん、、、、あわてて払ってきていただきました。失礼しましたT満店長、、、、お勘定はひとりづつなんですね、、、、そうですよねえ、、、ばらばら来るグループはオーダーもばらばらなんだよねえ、、、、その為にオーダー係をつくろうとしているグループまでありますが、そんなことも決めておかないといけないんですかねえ、、、、私みたいなやつがいるから?、、、まあお支払いはちゃんといたしましょう,,,,