BAR-NET

BULLもいよいよバーネットがオンラインに、、、Harrowsにも先週には導入されたようですが、、、、ところで本家のアンツ北新地アンツ心斎橋はまだ入っていないようですが、、、、全国のアンツで入っていないのは大阪だけって、、、言い出しっぺがまだできていないって恥ずかしいよねえ、、、、昔の人はいいことをいっていますねえ「紺屋の白袴」、、分からない人は調べましょう、、、、、
ところで、関西にもバーネット登場でみなさんいろいろチャレンジしていますが、、、、スピード301は私が全国2位だって知ってました?BAR-NETのランキングを見てください。あのJo2に次いで2位、37.72秒です。まあ誰もしないから,という議論はおいておいて、、、、Harrowsでも5人ほど挑戦されていますが、、、まだまだですねえ、、、、なんていうと、K川さんあたりが抜きそうですが、、、、LittleBULLのみなさま、BULLにはいったことですし、一度私に挑戦してみてください。と、煽ってみる、、、、、でも冷静に考えると1分以内で100円使ってるんだよねえ、、、、、ディーラーの罠にまんまとはまってる?