えらいこっちゃ、、、、

すんなり勝てるとは思っていませんでしたが、、まさかの敗戦。
ガロン:もたつきながらも勝。
D-1:S野、K本兄の無敗コンビ初の敗戦。
D-2:K本弟、F-1初コンビなんとストレート負。
S-1:S野、前回のリベンジならず負。
S-2:O本、ミドルをまじえながらもなんとか勝。
S-3:K本弟、久しぶりの試合のためかストレート負け。
S-4:F-1、ぐだぐだながら最後はミドルで勝。
3ー4の敗戦、、、、これでややこしくなってきました。
現在44ポイント、、、、バラブで対戦中のドライを見にいきました、、、、、フーチー相手に、5ー2で勝ち、、、、、
ということはドライは43ポイント、、、、3位のALUVELが39ポイントなんで、最終戦のポイント次第では優勝も3位もありえるという大変な展開になってしまいました、、、、、、しかも来週は4チームがバラブで隣同士で対戦、、、、大変盛り上がった展開になって参りました、、、、もっとすんなりいきたかったんですがねえ、、、、