やってみました転写シール

vgr7of92005-07-24

ダーツ★マニアのyunさんからブログ1周年記念フライトをいただいて、おまけにビーチフォントのFー1フライトもいただいて、やってみようかな、、、と転写シールで創ってみました。Fー1と豚です。以外と簡単でした、、、A4で作ってしまって、、なんかたくさんできてしまって、、、、しこしこ張ってると内職みたいで、、ちょっとしんどくなりましたが、、、、いろいろ作るなら小さいシートの方が良さそうです。フライトは白無地がいいようですね、、、赤につけるとなんにも見えなくなりました。透明フライトはデザインによるみたい、、、文字はいいけどイラストはよく見えないですねえ、、、、