氷善哉

もう九月の末というのに、この暑さは何でしょうか、、、だくだくと汗をかく日々が、、、、
で、来年まで無理かと思っておりましたが、、なんの、、、
氷善哉をいただきました。

法善寺MEOUTO BLDという立派なビルにあの有名店があります。
何年か前の火災で立て直したのでしょうか、、、やたら串かつの有名店が点在していますが、、はは、、


この辺りはねえ、、横町や参道よりも松竹座の裏通りがけっこうディープな店が並んでいて、、
先日も某TOP RANKというJAZZBARですんごいスピーカーの前で飲んでいましたが、、、どんどん新しいビルが建つようですが、、
こんな古くからあるBARのほうがしっくりきますね、、はは、、、3Fにはbird/56もありますし、、、なかなか濃いビルです。