鶴丸カップ、、あたり!!、、、ました

道の途中で〜On the Way〜の抽選であたりました。
まあ説明すると長いので、、

とある抽選会で、お菓子があたったという報告です。
と、短くすると何がなんだかわかりませんな、、、、


本当はドイツのカップヌードルがあたるはずでしたが、2着だったため、お菓子になったということ、、
「いなあも」さんのカップヌードルのなのに、鶴丸カップというのはなんでや、、、といわれてもねえ、、、

mokomokoVoiceの「鶴丸」というおっさんがいつまでたってもあたらないので、
とうとうこのオサンのための抽選になったのに、よけいに阻止しようとする人が増えてますますあたらなくなっているという、あそびです、、


で、ねえF-1伝説というくらい、あたってたのに、夏の北海道の抽選では、スカスカにかすったおかげで、、伝説が破れて、、、傷心をいやす日々でしたが、、、

とりあえず2位までの復活、、、という報告、、


ま、なんのことやら、、、という感じでしょうから、、右のリンクのPodcast版のほうをチェックしていただければ、、、そのうち音声収録致します。