DMCトーナメント

vgr7of92004-09-19

1年ぶりのDMCトーナメント、、、9時集合?
http://trydarts.com/fe-darts/
http://www.dartworld.co.jp/index.htm
阪神高速で30分くらいで到着、駐車場がない。どこにいれんねん、、、
会場はもういっぱい。1200人すごい。ほんまに出来んのかなあ。
開会式。よく聞こえません、、、K屋さん挨拶、やっぱりジョンパートに似てる?
変なやつが歌ってる、、、、岡山の佐藤さん、、やせたかな、、、
10:30、いきなり開幕試合。あら〜、、、とばない、、、とばない、、、
あっさりF−out、、T上さんごめんなさい。さあ〜待ち時間開始。
隣の台がいきなりトラブル、、直しにきた、、、「業者の人?」Kーponやがな、、
さすが1200人、、、、会う、会う、知り合いに、、というか向こうが知ってる、、なんでやねん
みんなの試合、どこでやってるの?有名人がいっぱい、、
でっかい人やなあ、、ヨッピーや、、あ、野村さん、、ジョニー、、なんか飲み過ぎたみたい、、
弁当、これで会費5000円は高いなあ、、、持ち込みさせてよ、、
台がいっぱいあいてきた、、練習、練習、こっそりダーツを変えました。DMCのファルコンでいってみよう。
うろうろしてて気がついたら15:30、、まだかいな、、、
サンペイさん登場「コントロールが麻痺してます」、、なんかうれしそう、人の不幸だから?
コントロールにいってみる、、マッチカードでてるやん、、、危ない危ない。
と、パートナーがいない、、電話すれども、、でない、、どうしよう、、、
「すいません、トイレいってます」、、ながいなあ、、、大かいな、、、
きたきたT上さん、、寝てたの?え?手がしびれてるって?右手を枕にしないでよ、、、
またもや、わたくしのダーツがよろよろ、、、、またもあっさり、、これで終わり?あ〜あ、
ごめんねT上さん、、、
GMをちょとみて、退散、、、、岡山の佐藤さんがゴミ拾いしてました。ご苦労様。