アップルストア

vgr7of92004-10-23

CDが抜けなくて、アップルストアにプロカードを1万も払って加入しているのに、
当日の予約は時間指定できない。また、いらいら、、、、
カウンターでCDが抜けない状況説明、やたら慇懃無礼だけど、
要するに5万以上かかるという説明、、、だんだん腹立ってきた、、、、、
とりあえず預ける。プロカードなんで48時間以内だそうで、、、
PBあずけて晩ご飯に、、道頓堀「空」えらい並んでるけど、、、人気店やったん?
ミノ、カルビすじ、ハラミすじ、てっちゃん、ツラミ、こりこり、
最近ホルモンばっかり、、、ダーツの練習に心斎橋アンツに向かうと、アップルストアから電話、、
もうなおったんやて、、、そんなに強面に見えたんかなあ、、、
ピックアップしにいくと結局5万以上、、、もうアップルケアにはいれてくれへんし、
どないせえっちゅうねん、、、
アンツにて練習、久々のホワイトホース、D−1で3.5はすごい?
でも試合では飛ばなそうな、、、