コラテラル、お好み焼き

vgr7of92004-10-31

映画 
コラテラルhttp://www.collateral.jp/
トムクルーズの悪役、まあなかなか、、COOL!!
パンツを探して、イーマのSHIPS、INCOTEX、売り切れてた、、、
ユナイテッドアローズへ、、綿だけどちょっといいのが、、これもINCOTEX
結局違う店でもいいのは同じブランド、、違いをだすのは難しそうやなあ、、
東通りの美舟で、お好み焼き、豚、イカ、焼きそば、、、
http://www.mydo.or.jp/hankyuhigashi/shop/01/01_04.html
いつもの注文、油を引こうとすると兄ちゃんが「まだはやいでえ、、、」
鉄板に手をかざして、「あと1時間くらいかなあ、、、、」え?、、、
怖いカオして冗談いわんといて、、、
Edificeでもパンツを見てみる、ウールのバーズアイちょっといいかな、、
サイズがなさそう、、これもINCOTEX、、、なんじゃそれは、、流行?