リーグ戦

アウェイでリーグ戦、相手はブル
え、、K川さん3回もでるの?それはないでしょ、、、
今日は少なくて5人で対戦勝ったり負けたり、、、団体戦は3−3のイーブン
え、、、シングル自信ないなあ、、、
まず501、900点プレーヤーの赤い汁、、、
あらま、どうしたの、ブルにはいらないねえ、、、
私はなんとかトン連発、、、やったあ、フィニッシュ、、
スタンダードクリケット、なんとかフィニッシュ、、、
久々のシングル戦勝利でした。ここで6−6
いよいよイーグルアイの予感が、、、、
O本さんがK川さんと対戦、、おしい、、、
Y田店長がラスト、、勝利でついにイーグルアイ、1年半ぶりやなあ、、、
相手が2本づつ、こっちは1本づつ、、たのむよY田店長、、、あれ?0本?
こらこら、、、、、300対250で負け、、、
まあ、ブル相手に7ポイントは出来過ぎでしょう、、、ハローズはどうなったかな、、
ビッグブルの試合終了を待ってたら、なかなか終わらない、、
その間に来年からのハードの手続き、、チーム名は『MAD BULL」になりそう、、、
待ちきれないのでひだまりへ
http://akryoshi.kir.jp/kaisha/data_source2.php?id=1263
食べ物がおいしい店、チジミや山芋焼き、、近ければいつもかよいたい店
ビッグブルのメンバーが飲んだくれてる、、、
ひだまりのK本さんもハードチームに、、、
なんとか形はととのいそう、、、、
いよいよダーツにどっぷりやなあ、、、