東京は久しぶり,商談予定まで少し時間がありそうなので、ダーツライブのある店を検索していってみる事に

vgr7of92004-11-24

「地球星」銀座8丁目,日航ホテルの隣のビル。ワインバーにダーツって珍しいなあ,,,
http://www13.ocn.ne.jp/~chi9bosi/chikyuboshi.htm
カウンター10席でボックス1,ダーツライブが1台,カウンターにてビールをオーダー
あ、、、カウンターにカードの束が,,一番上に「スリーインザベッド」のカード発見!!1
「カード買えます?」「どうぞお好きなのを,,,」「え?いいの?」プレミアカードゲット!
こんな店もあるのね,,,でもカウントアップが200円!!!さすが銀座のダーツバー,,,
クリケットは200円でした。お店のスタッフと1戦,, 1.77で勝たせてもらった,,次はマスターと対戦2.88で勝利。
せっかくなんでボジョレーをいただきました。やっぱりワインバーのボジョレーはそれなりに、、おいしいですね。

  • 武蔵にて打ち合わせ

ここも久しぶり,マスターのM浦君も貫禄がでてきてる,はじめてあったのはこの人が19のとき,
http://www.ballantines.ne.jp/enjoy/bartender/09.html
私も年をとるはずです、、、、ラスティーネイルとスティンガーを1杯づつ両方ともミストでいただきました。
http://www.suntory.co.jp/whisky/museum/enter/cocktail/recipe/rock.html
http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/cktl.pl?ID=rusty_nail
http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/cktl.pl?ID=stinger

ドロドロした商談は終わり,投げにいこうかと、、、、
今日はダーツライブデー,,八丁堀のロックオンに向かう。
http://dartsnavi.com/shopdata/1064lockon/index.htm
さすがビジネス街、誰も歩いていません。店の中には2人いました。
カウントアップでウォーミングアップ,,ここは100円でした。
お店のスタッフに遊んでもらう、、まずはスナイパーさん
小柄な女性なのにブルにびゅんびゅん,,,やばいか、、、いやあ501はとられました44.5ではだめですな,,
スタンダードクリケットはなんとか2.9で勝利
3レグ目63.86にて勝利、、、次はニコラスペタスさん、、MJトーナメントでAAででるそうです。
72.0と2.2だしてもあっさりストレート負けでした,,,
トリニティの桜色を見せてもらいました。プレミアダーツばっかりやなあ,,,
ライブのカードも今のプレミアよりももっとすごいプレミアカードをだすみたい。なんか違う方向に行ってるみたいだなあ,,,