祝:開店、Bee河原町

ビーが25日にオープンしているはずなのでそこにも行ってみました。TSCタワーって、ヨッちゃんビルの事?誰も知らないようです。でもソウルズの1本南、ほんとこんな近くでいいんでしょうか、、、ここにもE藤さんが、、、またソウルズに戻られるようです。心斎橋にいたスタッフが店長でがんばっています。しかもランチバイキングまで用意するみたい、、、ちょっと投げ始めると、向こうの台で見た顔が、、、先日のS1ーCで優勝したK野さんが、、、、「京都だったの?」心斎橋ビーによく行っていたようで、、オープンしたのでいらしていたようで、早速チャンピオンに挑戦、メドレーでSCはとれましたが、負。よくブルに入りますなあ、、、、しばらくして京都の友人A楚氏来店、相変わらず濃い風貌です。ここの開店の事はご存知だったようです。
さっきのK野さんにリベンジを申し込み、今度はブルが入らないようです。今度はリベンジできました。おかげで少しアベレージをのばせて、レーティングも7に戻りました。もうちょっと戻さないと、T部長に、、、、、